日常 2017年8月 ビビちゃん、またね~ 2017年8月6日 午後にお帰りの ビビちゃん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも仲良くして🎵 スタッフにも甘えてくれて 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、少し残してほぼ完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お時間になりましたら 安全運転で送らせていただきます。 関連 SNSシェア