大晦日の今朝は、とっても良いお天気です(^-^)
お預かりのワンちゃん達は、全員元気に過ごしております♪
全員、ウンチ・オシッコも良好です!
【ギンジくん】
20141231_a008.jpg
朝ご飯は、一気に完食しました[emoji:v-410] 【ギンくん】
20141231_a0010.jpg
朝ご飯は、一気にペロリと完食しました[emoji:v-410] 【ベリーちゃん】
20141231_a007.jpg
朝ご飯は、今のところ半分くらい食べてくれてます[emoji:v-410] 【わたお君&ももた君】
20141231_a009.jpg
朝ご飯は、お二人とも一気に完食しました[emoji:v-410] 【サラちゃん】
20141231_a006.jpg
朝ご飯は、今のところまだ食べてくれません[emoji:v-390] しばらく置いておきますね。
【アンジェラちゃん】
20141231_a003.jpg
朝ご飯は、一気に完食しました[emoji:v-410] 【ミミちゃん&ハナちゃん】
20141231_a005.jpg
20141231_a001.jpg
朝ご飯は、お二人とも一気に完食しました[emoji:v-410] 【ディオくん】
20141231_a002.jpg
朝ご飯は、一気に完食しました[emoji:v-410] 【バンナくん】
20141231_a0011.jpg
朝ご飯は、今のところ半分くらい食べてくれています[emoji:v-410] 【コロンちゃん】
20141231_a0012.jpg
朝ご飯は、一気に完食しました[emoji:v-410] 【コロくん】
20141231_a0014.jpg
朝ご飯は、一気に完食しました[emoji:v-410]