夕方のお散歩は、いつものようにバンナくんとハナちゃん以外は元気にお散歩へ行ってきております♪
【ギンジくん】
20141230_y809.jpg
今日からお泊りの常連様、ギンジくんです
ギンジくん、久しぶり~♪
いつもご利用くださいまして、本当にありがとうございます。
お戻りになるまで、大切にお預かりさせていただきます
夜ご飯は、一気に完食しました
【ギンくん】
20141230_y8091.jpg
ナデナデされて、ちょっぴり おねむ顔のギンくんなのです
夜ご飯は、一気に完食しました
【ベリーちゃん】
20141230_y501.jpg
8月にベリーちゃんと初めて会ったのは7ヶ月で、まだあどけないお顔でしたが、すっかり大人顔になって、益々可愛くなったなぁ~と感じています
甘えん坊さんぶりは、前回と同じでベッタリ甘えてくれています
夜ご飯は、一気に完食しました
【わたお君&ももた君】
20141230_y165400.jpg
このソファを気に入ってくれたようで、よく並んで、くつろいでくれています
夜ご飯は、お二人共一気に完食しました
【サラちゃん】
201412sara987.jpg
のんびりサラちゃんペースで元気に過ごしております
夜ご飯は、マイペースに完食しました
【アンジェラちゃん】
20141230_y503.jpg
スタッフにお腹ナデナデされて、うっとり顔のアンちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました
【ミミちゃん&ハナちゃん】
20141230_y700.jpg
20141230_y809123.jpg
今日も活発に遊んでいたお二人です
お休みなさい
夜ご飯は、お二人共一気に完食しました
【ディオくん】
20141230_y701.jpg
たまにこのようにハグしてくれる可愛いディオくんなのです
夜ご飯は、一気に完食しました
【バンナくん】
20141230_y80912.jpg
すっかりホテル生活にも慣れて、他のワンちゃん達とも仲良くしてくれて、スタッフにも甘えてくれる、と~~っても可愛いバンナくんです
夜ご飯は、一気に完食しました【コロンちゃん】
20141230g654.jpg
お気に入りのベットでまったり中~
夜ご飯は、一気に完食しました
【コロくん】
201412koro987.jpg
両手をそろえて お顔をぺた~んスヤスヤお休みです
夜ご飯は、一気に完食しました