今日も良いお天気になりました!!
朝のお散歩 み~んな元気にいっぱいスタスタ歩いてます(^o^)
【クッキー君】

朝ごはん ガツガツ完食しました[emoji:v-237] 【らふちゃん】

朝ごはん キレイに完食しました[emoji:v-237] 【ココちゃん&ネネちゃん】

お二人とも ペロリと完食しました[emoji:v-237] 【シェラちゃん】

朝ごはん 一気に完食しました[emoji:v-237] 【ブリコちゃん】

朝ごはん モリモリ完食しました[emoji:v-237] 【ハッピー君】

朝ごはん キレイに完食しました[emoji:v-237] お薬も飲みました。
【リク君】

朝ごはん 一気に完食しました[emoji:v-237] お薬も飲んでます。
【モカ君】

朝ごはん ペロリと完食しました[emoji:v-237] 【チョコちゃん&モナカ君】

モナカ君 朝ごはんモリモリ完食しました[emoji:v-237]
チョコちゃん 朝ごはん食べなかったのでスタミナールをペロペロしました[emoji:v-237] 【クルミ君】

朝ごはん ペロリと完食しました[emoji:v-237]