みんな元気に夕方のお散歩へ行き、チョコちゃん以外は、み〜んな夜ご飯はガッついてペロっと完食してました。
チョコちゃんは、また様子を見てあげてみます。
チョコ君&モナカちゃん
20131201_010.jpg
ご持参いただいたベッドに仲良くもぐっていたところをパチリ
いつも仲良しのお二人です。
お二人とも思い出してくれたのか、すっかり慣れて落ち着いていますよ
クルミ君
20131201_020.jpg
人が大好きなクルミ君。スタッフに甘えてくれています[emoji:v-410] ココちゃん、シェラちゃん、らふちゃん、クッキー君
20131201_009.jpg
スタッフが座ると、ココちゃん、シェラちゃん、らふちゃん、クッキー君が寄ってきてくれました〜
みんな元気に過ごしておりますので、ご安心くださいね
モカ君
20131201_005.jpg
お腹ナデナデされているモカ君。カメラ目線ありがとうね〜
リク君
20131201_012.jpg
みんなの様子をソファで見守るリク君なのであります
ネネちゃん
20131201_021.jpg
小さい体のネネちゃんですが、毎食すごく気持ちのいい食べっぷりですね(笑)
ハッピー君
20131201_015.jpg
スタッフの足の間に入ってきてくれたハッピー君
甘えん坊ちゃんしてくれてます
ブリコちゃん
20131201_016.jpg
目の見えないブリコちゃんですが、「ブリちゃ〜ん」と呼ぶと、ちゃんと声のする方向へお顔を見せてくれます