道路は濡れていましたが 雨は上がっていたので みんなお散歩に行ってきました!
【エンキチ君】

朝のお散歩 ゆっくり元気に行ってきました!
朝ごはん 半分食べました[emoji:v-410] 【ミミちゃん】

今朝も 元気いっぱいです♪
朝ごはん モリモリ完食しました!!
【ボス君&パンチ君】

パンチ君 元気いっぱいで歩いてます(^o^)
朝ごはん 半分食べました!!
夜ご飯は 完食でした。

ボス君 お散歩は ゆっくりと伺っていましたが 今朝は元気にスタスタ歩いてました[emoji:v-411] (なかなか正面のお写真が撮れなくて 後ろ姿になってしまいました。すみませんm(__)m)
朝ごはん 直ぐには食べなかったので 様子を見て後ほどあげてみます!!
夜ご飯は 少しだけ食べてました。