雨のため、お散歩は中止させていただきました。
■パンチ君&ボス君

20131021_10.jpg
夜ご飯は、環境が変わったせいか、二人共まだ食べていません[emoji:v-393] また後であげてみますね。
ベッドを並べて置いてみたら、二人してパンチ君のベッドに入り、またふと見たら今度はボス君のベッドに二人して入ってました(笑)
■エンキチ君
20131021_07.jpg
夜ご飯は、半分食べました。残りはいつものように、お部屋に置いておきます。
甘えん坊大王のエンキチ君。
スタッフにナデナデされて、ウットリ顔です♪
■ミミちゃん
20131021_12.jpg
夜ご飯、完食しました!食欲旺盛です。
ミミちゃんは、月2回はお泊まりに来ていただいている超〜常連様ですので、いつも通り、元気いっぱいで家主のように過ごしています(笑)