今朝は比較的暖かく、地面はまだ濡れてますが、晴れてきています
みんな元気にお散歩し、排泄物も良好です
【ティアラちゃん】
ティアラちゃんは、あまりお散歩が好きではないようで、少し歩くと足をふんばって「もう帰りたいわ」と言っていました(笑)が、帰り道になるとすごく早く歩いてくれます
朝ご飯は、ペロっと完食しています
1231_020.jpg
【レムちゃん&ティム君】
お二人ともお散歩上手ですね
ティム君は、時々スキップするのが可愛いですね(笑)
朝ご飯は、まだ食べておりませんので、しばらく置いておきますね。
1231_024.jpg
【アンジェラちゃん】
お散歩の際、時々足をふんばって帰りたがることがありますが、元気にお散歩していました
朝ご飯は、完食しています
1231_021.jpg
【のんたんちゃん】
時々、リードをカミカミしながら、元気いっぱいにお散歩していました
朝ご飯は、一気に完食しています
1231_023.jpg
【ソラ君】
楽しそうにお散歩していました
朝ご飯は、完食しています
1231_022.jpg
【サラさん】
いつもと変わらず、元気にしております
朝ご飯は、一気に完食しています
1231_026.jpg
【ラリー君】
いつもと変わらず、元気にお散歩していました
朝ご飯は、一気に完食しています
1231_025.jpg

コメント一覧
  1. のんたんママ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お世話になっております。
    毎日ブログの更新を皆で楽しみにしてます(^^)
    持参した赤いおもちゃを与えると、赤ちゃんのようにおしゃぶりしながら眠りにつきます(-_-)zzz

  2. セカンドファミリー より:

    SECRET: 0
    PASS: 18eac913c34a1cb95cf871eca0e08b12
    ブログを楽しみにしていただけて、とっても嬉しいです[絵文字:v-410]
    > 持参した赤いおもちゃを与えると、赤ちゃんのように
    > おしゃぶりしながら眠りにつきます(-_-)zzz
    赤いおもちゃは、他のワンちゃんがくわえて、壊してしまうおそれがあるので、ケージの中に入れてあります。
    のんたんちゃんは、オモチャで遊んだり、他のワンちゃんと上手に遊んでいて、特にアンジェラちゃんとティアラちゃんと一緒に遊ぶのが楽しいみたいです(^o^)/
    初日の人見知りは何だったの?というほど(笑)、スタッフにはベッタリ甘えてくれていますし、他のワンちゃん達とも活発に遊んで過ごしておりますよ。

コメントを残す