【ティアラちゃん】
今日からお泊まりのティアラちゃんです
ティアラちゃん、1年ぶりだね〜
楽しく過ごそうね。
食いしん坊のティアラちゃんなので、夜ご飯はもちろん完食です
大切にお預かりさせていただきます。
1230_050.jpg
1230_051.jpg
【レムちゃん&ティム君】
夜ご飯 二人とも完食しました
(朝ご飯は食べなかったとのことで、お昼にあげるようご指示いただきましたが、お昼には食べませんでした)
他のワンちゃんが苦手のようなので、ケージの中の方が安心するようです
ただ、ケージは開けっ放しにして出入り自由にしています。
レムちゃんは、ちょいちょい出てきてウロウロしたり、抱っこのおねだりをしてくれますが、ティム君はビビリーな感じです(笑)
1231_005.jpg
【アンジェラちゃん】
夜ご飯 完食です
今日もパワフルに遊んでいたアンジェラちゃんは、スタッフにペタッとくっついてウトウト

【のんたんちゃん】
夜ご飯 完食です
今日は、とっても活発に遊んでいました。
手の間をナデナデすると、右手がピーンとなっていたのが面白かったです(笑)
1230_017.jpg
【ソラ君】
夜ご飯 完食です
スタッフのそばで休んでいたところをパチリ
上目遣いも可愛いぞっ
1230_018.jpg
【サラさん】
夜ご飯 完食です
いつもと変わらずのんび〜りと過ごしていました
1230_012.jpg
【ラリー君】
夜ご飯 完食です
大好物のりんごを前に、いつもちゃんと”待て”をしてくれるラリー君ですが、待ちきれずたまに よだれが出てしまうところが、なんとも可愛いです
1230_016.jpg