今日は朝から雨1日中雨との予報です。
朝のお散歩は、雨のため、おトイレ散歩が必要なサラさんとラリー君のみ行かせていただきました。
今朝はみんなの朝食風景を撮ってみました
【アンジェラちゃん】
他の子のご飯が気になり、みんなのご飯をのぞき見しにウロウロして(笑)みんなが食べ終わる頃に食べ始めたアンジェラちゃんでした
完食しました排泄物も良好です

【ソラ君】
朝ご飯は、ソラ君ペースで、ちょっと食べてはウロウロして、またちょっと食べて・・・といった感じで完食しました
排泄物も良好です
1230_005.jpg
【のんたんちゃん】
他の子のご飯が気になってしょうがない様子で、みんなのご飯を覗きに行って、自分のがまだあるのに人のご飯を食べたそうにしていました(笑)
朝ご飯 完食です排泄物も良好です
1230_003.jpg
【サラさん】
いつもと変わらずペロっと完食しました排泄物も良好です
1230_002.jpg
【ラリー君】
いつも通りガツガツ一気に完食しました排泄物も良好です
1230_001.jpg