夕方は、みんな元気にお散歩へ行ってきました
【アンジェラちゃん】
夜ご飯 完食です
ナナ(従業員)とツーショットで撮ってみました
たくさん活発に遊んで、スタッフにはペロペロ攻撃して甘えてくれていますそして、うれシッコもしたりして・・・(笑)
ですので、オムツさせていただいております。ご了承くださいませ。
1229_023.jpg
【のんたんちゃん】
夜ご飯 完食です
ブログ拍手からのコメントありがとうございます。
のんたんちゃんは、すっかりスタッフにベッタリの甘えん坊ちゃんになってます
ウンチも異常なく、吐いたりもしていませんので、ご安心くださいね。
1229_022.jpg
【ソラ君】
夜ご飯 キレイに完食してくれました[emoji:v-237] ベッドに埋まっているソラ君今日も元気良く遊んでいました
1229_024.jpg
【サラさん】
夜ご飯 完食です
ナデナデ催促して甘えてくれているサラさんです可愛いっ

【ラリー君】
夜ご飯 完食です
気持ちよさそうに寝ているラリー君です
1229_011.jpg