日常 2012年 午後のひとコマ 2012年11月22日 【クゥー君】 ご持参のボールで楽しく遊んでます (様子を観ていましたが、トイレシートではない所でしてしまうので、マナーベルトを着用させていただきました) 【プー太君】 ガゥガゥ言いながら(笑) 楽しく遊んでます 二人とも仲良しです 関連 SNSシェア