【プー太君】
朝のお散歩 元気に行ってきました[emoji:e-454]
排泄物は良好です。
朝ご飯 お座りしてジィ~ッとスタッフを見つめて「待て」してくれます[emoji:v-237]

【クゥー君】
朝のお散歩 元気いっぱいで行ってきました[emoji:v-410]
朝ご飯 伏せしてちゃんと「待て」してくれます[emoji:v-237]

二人とも とっ~てもお利口さんです[emoji:e-51]
ポリポリ良い音で ゆっくり完食しました。

質問編集は管理者のみ利用できます