【クッキー君&らふちゃん】
お二人は、もうすぐお帰りになります
お預かりの8日間、お二人とも元気いっぱい過ごしていました
クッキー君とらふちゃんと共に過ごせて、とっても楽しかったです
ありがとうございます。
お迎えお待ちしておりますね。

1120_005.jpg
【クゥー君】
朝から元気い〜〜〜っぱいのクゥー君
朝ご飯は完食しましたが、他のワンちゃんが気になって遊びたい様子で、最初半分食べ、しばらく他のワンちゃんの回りをウロウロした後、残り半分を食べました。
排泄物は良好です。
1120_003.jpg
【プー太君】
眠たそうなお顔に見えるプー太君ですが、元気にお散歩していました
朝ご飯は完食しましたが、ちょっと食いつきが悪かったので、持参いただいた ふりかけをかけたらペロリと完食しました
排泄物は良好です。
1120_002.jpg
ペットホテル / 成田空港 / 成田 / 富里 / 八街 / 酒々井 / 佐倉 / 印西