夕方のお散歩 みんな元気に行ってきました
排泄物は良好です。
【クッキー君】
夜ご飯 モリモリ完食です
撫でて~と スタッフの手をペロペロしてます


【らふちゃん】
夜ご飯 キレイに完食です
毛布にくるまって とっ~ても可愛いです

【プー太君】
夜ご飯 ペロリと完食です
スタッフに甘えて うっとりしてます

【クー君】
夜ご飯 キレイに完食しました[emoji:v-237]
みんなとも仲良くして スタッフにも甘えてくれてます[emoji:e-51]

質問編集は管理者のみ利用できます