【ナナちゃん】
朝のお散歩 少しだけ歩きました[emoji:e-257] 良いウンチです。
朝ご飯 完食しました[emoji:v-237] 

【ピー君&ナナちゃん】
元気に朝のお散歩に行ってきました[emoji:v-410] 二人とも 良いウンチです。
1031002.jpg
朝ご飯 二人とも一気に完食です[emoji:v-237] 1031003.jpg
【モナカ君&チョコちゃん】
朝のお散歩 チョコちゃんは歩かなかったので抱っこでお散歩です。
モナカ君 帰り道はダッシュしてました[emoji:v-411] 朝ご飯 モナカ君完食です[emoji:v-237] チョコちゃんは 匂いを嗅いだだけで食べませんでした。
また後であげて見ます。
1031004.jpg
【みいちゃん】
元気いっぱい朝のお散歩に行ってきました[emoji:e-454] 良いウンチです。
朝ご飯は まだ食べてくれません。様子をみて後ほどあげてみます。
1031005.jpg