夕方のお散歩は、朝散歩のみのリクエストのナナちゃん(黒色)以外、みんな元気にお散歩へ行ってきました。
【みいちゃん】
夜ご飯は、匂いは嗅ぐのですが今のところ食べておりません
食いつきにムラがあると伺っていたので、また後であげてみますね。
1030_017.jpg
【ナナちゃん】
食欲旺盛のナナちゃんは、いつも通り一気に夜ご飯完食しました
食後は、甘えん坊ちゃんしています
1030_014.jpg
【ピー君&ナナちゃん】
お二人は、伺っていた通り、すご〜く食いしん坊ですね(笑)
二人ともペロっと夜ご飯完食です
お腹いっぱいになって、二人ともウトウト顔しております
1030_015.jpg
【モナカ君&チョコちゃん】
二人は、すごぉ〜く仲良し家族。
たびたびモナカ君がチョコちゃんをペロペロして、ラブラブしています
夜ご飯ですが、モナカ君はモリモリ食欲旺盛ですが、チョコちゃんは伺っていた通り食いつきが悪く、結局朝ご飯は食べなかったのですが、夜は完食しました。
ただ、夜ご飯も食いつきが悪かったので、持参いただいたペーストを最初に舐めさせたのですが食べなかったので、ナナ(従業員)のご飯(ドライ)を少し混ぜてみたら完食してくれました。

ペットホテル / 成田空港 / 成田 / 富里 / 八街 / 酒々井 / 佐倉 / 印西