日常 2012年 朝の様子 2012年10月11日 道路は濡れていますが 雨は上がってます 【チョコ君】 元気に朝のお散歩に行ってきました 良いウンチしました。 朝ご飯 ペロリと完食です 【プー君】 朝のお散歩元気に行ってきました 良いウンチです。 朝ご飯 数粒残してほぼ完食です 関連 SNSシェア