夕方のお散歩は、お二人とも元気に行ってきました[emoji:v-410]
お二人とも排泄物の状態も良好です。
【プー君】
夜ご飯は、数粒残したものの、ほぼ完食です[emoji:v-364]
今日も元気いっぱいにボール遊びをしていました。
ボールを隠したら、「ボールどこなの〜〜?」とソファーを掘り堀りしていました(笑)

【チョコ君】
夜ご飯は、一気に完食です[emoji:v-364]
甘えん坊ちゃんのチョコ君は、いつもスタッフの側にいてくれます[emoji:v-410]

質問編集は管理者のみ利用できます