【コロンちゃん】
これからお帰りになるコロンちゃん[emoji:v-406] 今朝も元気にお散歩し、朝ご飯も完食しました[emoji:v-411] 前回同様、とぉぉーーってもいい子だったコロンちゃん[emoji:e-266] また何かの機会にお会い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。
安全運転で送らせていただきます。

【ぐり君】
いつも通り、元気にお散歩し、朝ご飯は完食しました[emoji:v-410] 0918_003.jpg
【ミミちゃん】
ミミちゃんも元気にお散歩しておりました[emoji:v-410] 朝ご飯は、いつものごとくドライのみでは食べてくれなかったので、ウェット(シーザー)を混ぜたら完食しました[emoji:v-411] 0918_005.jpg
【ミニー姉さん】
朝ご飯はモリモリ完食です[emoji:v-410] 最近、シオン(従業員)がお気に入りのようで、追い回して遊んでいました[emoji:v-411] 0918_001.jpg