【コロンちゃん】
明日お帰りになるコロンちゃん
明日の朝は早いので、先ほどシャンプーさせていただきました。
夜ご飯は、いつものようにモリモリ完食しました
↓ナナ(従業員)と並んでいたところをパチリ

【ミミちゃん】
今日は、シオン(従業員)と遊んでいることが多かったミミちゃん
仲良く二人してお休みしてます
夜ご飯もドライのみでは食べてくれなかったので、ウェット(シーザー)を混ぜたら完食しました
0917_020.jpg
【ぐり君】
夜ご飯は、いつものように勢いよく完食です
食後はベッドに入って、まった〜りしております
0917_021.jpg
【ミニー姉さん】
夜ご飯はペロっと完食しました
抱っこのおねだりが上手のミニー姉さん
食後は、スタッフの膝の上にちょこんとのって、ご満悦でございます
0917_022.jpg
ペットホテル / 成田空港 / 成田 / 富里 / 八街 / 酒々井 / 佐倉 / 印西