深夜の豪雨が上がり、朝のお散歩時の気温22℃でした。
み〜んな元気にお散歩し、朝ご飯も全員完食です[emoji:v-411] 【ミミちゃん】
今日の夜、お帰りのミミちゃん[emoji:v-406] ミミちゃんは、いつも明るくて活発で元気い〜っぱいです[emoji:v-410] 0902_003.jpg
【コロンちゃん】
コロンちゃんも今日がお帰り日[emoji:v-406] 最終日の今日も元気に過ごしております[emoji:v-410] この後、シャンプーさせていただきますね。
0902_005.jpg
【アプリ君&アラレ君】
お二人とも、今日も変わらず、とっても元気にしております[emoji:v-410] 0902_001.jpg
0902_002.jpg
ペットホテル / 成田空港 / 成田 / 富里 / 八街 / 酒々井 / 佐倉 / 印西