今日は、変わりやすいお天気でした。
雨がドヒャーっと降ったかと思えば、すぐに上がりカラっと晴れたり・・・。
夕方のお散歩は、ドヒャーっと降ってくる前に行けました
皆様、元気にお散歩していました。
夜ご飯も皆様完食です
【ミミちゃん】
ミミちゃんは、今日もいつも通りとっても活発にワンちゃん達と遊んでいました
↓ゴロンゴロンして、甘えてくれているミミちゃん[emoji:e-266] 0901_012.jpg
【コロンちゃん】
明日お帰りになるコロンちゃん
いつもと変わらず、モリモリ食べ、元気にしております
0901_011.jpg
【アプリ君&アラレ君】
朝ご飯は手からあげないと食べてくれませんでしたが、夜ご飯は、お二人ともお皿から食べてくれました
アラレ君も甘えん坊ちゃんですが、アプリ君の方がもっと甘えん坊ですね[emoji:v-410] 0901_006.jpg
アラレ君は、女の子が好きなようで[emoji:v-398]、ミミちゃんとよく遊んでいました。
おやすみ〜、アラレ君。
0901_014.jpg