【いちごちゃん・あずき君・うずら君】
三人とも元気にガシガシお散歩していました[emoji:v-411] 朝ご飯は、みんな完食しました[emoji:v-364] 朝からとっても活発に遊んでいます。

【ルーアちゃん・リヒト君】
仲良くお散歩していました[emoji:v-410] 朝ご飯は、完食しました[emoji:v-364] 室内でも常にくっいています[emoji:e-266] 0812_005.jpg
【ナウシカちゃん・プララちゃん】
二人とも元気にお散歩して、お散歩時には良いウンチしました[emoji:v-364] 食欲旺盛で、朝ご飯モリモリ完食です[emoji:v-410] 0812_003.jpg
【小梅ちゃん・小太郎君】
小太郎くんと小梅ちゃんは、お散歩に行くとおおはしゃぎで、いつも楽しそうです[emoji:v-410](特に小梅ちゃん)
朝ご飯は、完食してます[emoji:v-364] 0812_011.jpg
0812_010.jpg
【タップ君・シープ君】
元気にお散歩していました[emoji:v-410] タップ君は、朝ご飯を完食しましたが、昨日同様シープ君は、まだ食べていません[emoji:e-263] また様子を見てあげてみます。
0812_008.jpg
0812_009.jpg