今日は雨でしたので、夕方のお散歩は、おトイレ散歩が必要な子以外は、お休みしました。
夜ご飯は、み〜〜んな完食しました
スタッフが座ると、みんな側に来てくれます
0811_053.jpg
0811_060.jpg
小梅ちゃんと小太郎君は、棚の前がお気に入りの場所のようです
0811_052.jpg
甘えん坊のあずき君
0811_056.jpg
【ミミちゃん】
ミミちゃんは、食いつきが悪かったのでウェット(シーザー)を少し混ぜたら一気に完食してくれました
ミミちゃんは、ワンちゃんと遊ぶのが好きですね〜。
とっても活発に遊んでいました。
0811_061.jpg
【シープ君】
朝ご飯は結局食べませんでしたが、夜ご飯はウェット(シーザー)を少し混ぜて、手からあげたら完食しました
0811_051.jpg
【サラさん】
まぁ〜るくなって寝ているサラさん
夢を見ているのか、時々手をピクピクさせて熟睡していました
(外は雨でしたが、おトイレ散歩には行かせていただきました。)
0811_054.jpg
【ルーアちゃん&リヒト君】
とっても仲良しのお二人。
常に一緒にいます
0811_057.jpg
【プララちゃん&ナウシカちゃん】
ナウシカちゃんは、外は雨でしたが、おトイレ散歩には行かせていただきました。
0811_058.jpg
ナウシカちゃんもプララちゃんも元気にしております
0811_059.jpg
ペットホテル / 成田空港 / 成田 / 富里 / 八街 / 酒々井 / 佐倉 / 印西