夕方のお散歩は、涼しい風が吹いていました。
【アンジェラちゃん】
元気いっぱいお散歩していました[emoji:v-411]
夜ご飯は完食です[emoji:v-364] 今日もいっぱい遊んだね〜[emoji:v-410]おやすみ〜。
0810_031.jpg
【マロちゃん】
お散歩時に良いウンチしました。
0810_036.jpg
夜ご飯は完食です[emoji:v-364] ご飯の準備中にいつも「早く〜」とワンワン催促してくるマロちゃんは、すごい食欲です[emoji:v-410] ご飯を食べ終わると、まったりモードになるマロちゃんなのでした。
0810_045.jpg
【プリンちゃん】
お散歩時に良いウンチしました。
0810_038.jpg
夜ご飯は完食です[emoji:v-364] ゴロンゴロンして、いつもスタッフに甘えてくれてます[emoji:v-411] 0810_028.jpg
【サラさん】
夕方も元気にお散歩していました。
0810_039.jpg
夜ご飯は完食です[emoji:v-364] ベッドが好きなようで、自分からケージ内にあるベッドに入っていったサラさんです[emoji:v-410] 0810_044.jpg
ペットホテル / 成田空港 / 成田 / 富里 / 八街 / 酒々井 / 佐倉 / 印西