夕方のお散歩は、涼しい風が吹いていました。
お二人とも元気い〜〜っぱいお散歩していました
お散歩中に、二人してじゃれ合って遊んでいたりもしてました。
伺っていた通り、シープ君は「そっちには行きたくない」と言っている時もありました(笑)
タップ君は、知らないお散歩道なので、地面を一生懸命クンクン嗅ぎながら、歩いていました。
たまに、匂いを嗅ぎたいあまりにその場から動かなくなっていました。

0810_043.jpg
タップ君は、人見知りも犬見知りもなく、他のワンちゃん(特にアンジェラちゃん)と遊んでいたりと、かなりエンジョイしていました(笑)
夜ご飯は、完食しました
ケージに入れても静かに休んでくれています。
0810_033.jpg
シープくん
ご心配されていたご飯ですが、お皿からは食べなかったので、手からあげたら完食しました
0810_027.jpg

コメント一覧
  1. 小野瀬 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シープの件、すみませんでした。手は大丈夫だったでしょうか?
    家でもなんですが、特に後ろ足を洗ったり強く拭いたりすると怒ったりする事がありました。
    意固地な性格なので難しいとは思いますが、しばらくすると普通に戻ってたりします。
    タップは楽しそうで何よりです!
    スタッフさんに甘えてるのも目に浮かびます(笑)
    色々気を遣ってくださり、本当にありがとうございます。

  2. セカンドファミリー より:

    SECRET: 0
    PASS: 18eac913c34a1cb95cf871eca0e08b12
    > 手は大丈夫だったでしょうか?
    大丈夫ですよ[絵文字:v-410]
    噛まれそうだなぁと思ったので、拭くのを諦め、タオルの上で足踏みしてもらいました。
    > 意固地な性格なので難しいとは思いますが、しばらくすると普通に戻ってたりします。
    おっしゃる通りでした。
    ケージに引きこもった後は、ふらっと戻ってきて、タップ君とじゃれ合ってました。
    > タップは楽しそうで何よりです!
    > スタッフさんに甘えてるのも目に浮かびます(笑)
    タップ君は、かなりエンジョイしていますよ[絵文字:v-411]
    そして甘えん坊ちゃんで、スタッフの膝の上を常に狙っています(笑)

コメントを残す