今日は、外の気温28℃。
30℃超えてないので、ちょっと嬉しいですね
まろちゃん
ウトウト眠そうにしています
コックリ、コックリする姿がとっても可愛いですね

リッキー君&アンジェラちゃん
スタッフが座ると 二人とも飛び乗ってきます
甘えん坊ちゃんのお二人です
リッキー君は、朝、ケージを開けても出てきてくれず、でも無理に出そうとすると噛もうとするので、しばらく自分から出てくるまで待っていました。
ですが、出てきてしばらくすると、とっても甘えん坊ちゃんになります。
飼い主様以外の人にあまり慣れてないようですね・・・。
0808004.jpg
プリンちゃん
従業員(シオン・ナナ)たちと仲良くソファーでのんびりくつろいでいます
0808002.jpg