今朝のお散歩時の気温22℃
とっても爽やかで風も涼しかったので、みんな風を感じながら気持ちよさそうにお散歩していました。
【ビーン君】
もうすぐお帰りになるビーンくん
最終日の今日もとっても元気にしております。
お預かり期間中は、食欲旺盛で排泄物にも異常なしで、とってもいい子にしてくれていました。
これから、送らせていただきますね。

【ビビアンちゃん】
ビビアンちゃんももうすぐお帰りです
お預かり期間中は、食欲旺盛で排泄物にも異常なしで、とっても活発に過ごしていました。
これからシャンプーさせていただきますね。
0808_004.jpg
【プリンちゃん】
朝ご飯はペロっと完食し、お散歩時には良いウンチしました
0808_003.jpg
【マロちゃん】
スタスタ元気にお散歩していました
朝ご飯はペロっと完食しました
0808_002.jpg
【アンジェラちゃん】
元気いっぱいにお散歩していました。
ウンチも良好です
朝ご飯 モリモリ完食です。
0808_001.jpg
【リッキー君】
元気にお散歩に行ってきました[emoji:e-257] 良いウンチしました。
朝ご飯 完食です[emoji:v-237] 0808001.jpg