今日は、昨日の雨で湿度も高くなり暖かいです。
【キャンディちゃん】
15:00のお散歩の様子です。良いウンチしました[emoji:v-410]
【モモコちゃん】
元気にお散歩してました[emoji:v-410] ご飯はまだ食べていませんが、とっても元気です。
夜ご飯は食べてくれると良いのですが・・・[emoji:v-388] 0215_21.jpg
【アイコちゃん】
アイコちゃんのペースでゆっくりお散歩しました[emoji:v-410] アイコちゃんもモモコちゃんもお散歩好きですね。
0215_23.jpg
【チェリーちゃん】
元気いっぱいにお散歩してました[emoji:v-410] 今朝、雨上がりのお散歩だったので洋服が汚れてしまい、お洗濯中なのでお洋服は着せませんでしたが、今日はとても暖かかったです。また今夜から冷え込んでくるとのことですが・・・。
0215_22.jpg
【シェラちゃん】
やっぱり夕方のお散歩も歩きませんでした[emoji:v-388] なので、ブログ更新してもらってます(笑)
0215_24.jpg