【キャンディちゃん】
オモチャを投げたら、自分の陣地(ベット)に持っていってアグアグして遊んでいました[emoji:v-410]
【アイコちゃん】
ナナ(従業員)は、アイコちゃんが気になる様子。でも、アイコちゃんはあまりワンコに興味がないみたいです[emoji:v-410]アイコちゃんは、常にスタッフのそばにいてくれてます。
0215_11.jpg
【モモコちゃん】
モモコちゃんは、スタッフの足にアゴをのせてお昼寝[emoji:v-75] モモコちゃんも常にスタッフのそばにいてくれてます。
0215_14.jpg
【シェラちゃん&チェリーちゃん】
二人してじゃれ合って遊んでいました。じゃれ合いからたまにケンカ気味になることがありますね。雲行きが怪しくなってきたら止めさせていますが、チェリーちゃんの方が強いようですね。
0215_16.jpg
コメントいただいたので、チェリーちゃんがスタッフの膝の上で寝ているところを撮ってみました[emoji:v-410] 12時前に朝ご飯の残りは完食しました。
0215_15.jpg