今日からお泊りのパグのモモコちゃんとダックスのアイコちゃんが先ほど到着!
お二人ともすごぉぉぉーーく可愛い女の子。
今いるワンコ達は、キャンディちゃん、シェラちゃん、チェリーちゃん、モモコちゃん、アイコちゃんの総勢5名で全員女の子となりました[emoji:e-266] モモコちゃんは、コロコロしてて、とっても人懐っこくて、すごく可愛いですね[emoji:v-411]
尻尾フリフリしてくれて、愛嬌のあるお顔が可愛いすぎます[emoji:v-343] 0214_11.jpg
アイコちゃんは、まだ少し玄関が気になる様子です。
アイコちゃん、ちゃんとお迎えにきてくれるから大丈夫だからね。楽しく過ごそうね[emoji:v-363] 0214_14.jpg
アイコちゃんもとっても人懐っこくて、ものすごく可愛いです[emoji:e-266] テンテコのお腹がなんとも可愛いのなんの[emoji:v-398] お二人ともすごくいい子ですね[emoji:v-410]ありがとうございます。
0214_10.jpg