シェラちゃんは、とっても甘えん坊。だいだいは、スタッフの膝の上で過ごしています。

スタッフの膝の上にいるシェラちゃんに、従業員のシオンとナナが寄ってきました。
シェラちゃんとナナは、お互いの匂いをクンクン、クンクンしてました。
0214_06.jpg
チェリーちゃんは、元気いっぱいピョンピョン跳ね回っています[emoji:v-410] 階段には行けないように柵をしているのですが、チェリーちゃんだけは軽やかに飛び越えて、階段を上って二階のスタッフの部屋にいたりしてます。
0214_01.jpg
動きがすばやくて、ピントがズレてしまって、すみません・・・[emoji:e-263] 0214_02.jpg