日常 朝の様子 2016年2月16日 今日は、とっても良いお天気になりました♪ 朝のお散歩は、元気いっぱいで行ってきました(^-^) 【ベリーちゃん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました... Second-Family
日常 夜の様子 2016年2月15日 夕方は雨のためおトイレ散歩のみとさせていただきましたm(__)m 【ベリーちゃん】 スタッフを遊びに誘うポーズが とっても可愛いベリーちゃんです 夜ご飯は、完食しました... Second-Family
日常 ミミちゃん&ハナちゃん、またね~ 2016年2月15日 今夜にお帰りのミミちゃんとハナちゃん お預かりの間、体調を崩すことなく、いつも通りみんなと仲良くして♪スタッフにもベッタリ甘えてくれて元気いっぱいに過ごしておりました いつもご利用いただきまして、本当にありがとうございます。 お時間になりましたら、安全運転で送らせていただきます(^-^)/... Second-Family
日常 マーリーくん、またね~ 2016年2月15日 もうすぐお帰りのマーリーくん お預かりの間は、いつもと変わりなく、体調も良好で、他のワンちゃんとも仲良く♪スタッフの後をついてきて甘えたり元気いっぱいに過ごしておりました いつもご利用いただきまして、本当にありがとうございます。 お迎えお待ちしております(^-^)/... Second-Family
日常 朝の様子 2016年2月15日 今日は、曇りです☁ 朝のお散歩は、みんな元気に行ってきました♪ 【ミミちゃん&ハナちゃん】 朝ごはんは、お二人ともペロリと完食しました 【マーリーくん】 朝ごはんは、キレイに完食しました 【ベリーちゃん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました... Second-Family
日常 夜の様子 2016年2月14日 今日の昼間は、なんと23℃。まるで初夏の陽気でした。 夕方のお散歩は、みんな元気に行ってきました(^-^) 【ミミちゃん&ハナちゃん】 スヤスヤ気持ち良さそうにお休みの ミミちゃんとハナちゃんです 夜ご飯は、お二人とも完食しました 【マーリーくん】 クッションの上で ウトウトお休みする マーリーくんです 夜ご飯は、完食... Second-Family