コメント付き 夜の様子 2016年2月20日 夕方は、雨のためお散歩は中止とさせていただきましたm(__)m 【クッキーちゃん】 ご持参いただいたベッドで スヤスヤお休みのクッキーちゃんです 夜ご飯は、ドライ完食しました 【ベリーちゃん】 お尻をピト~っとくっつけて甘える 可愛いベリーちゃんです 夜ご飯は、完食しました... Second-Family
日常 午後のひとコマ 2016年2月20日 【クッキーちゃん】 抱っこして~♪と甘えてくれる、とっても可愛いクッキーちゃんなのです 【ベリーちゃん】 オモチャで元気いっぱい楽しく遊ぶ ベリーちゃんです... Second-Family
日常 朝の様子 2016年2月20日 今日は、曇りです☁ お二人とも元気に朝のお散歩に行ってきました(^-^) 【クッキーちゃん】 朝ごはんは、ドライフードを半分食べました 【ベリーちゃん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました... Second-Family
日常 夜の様子 2016年2月19日 お二人とも夕方のお散歩元気いっぱいで行ってきました(^-^) 【クッキーちゃん】 クッキーちゃんが膝の上に来てくれた後に、シオン(従業員♀)も膝の上にのってきて、二人して腕の中に収まったところをパチリシオン(従業員♀)のこと見慣れてきてくれたみたいです 夜ご飯は、ウェットをペロリと完食しまし... Second-Family
日常 午後のひとコマ 2016年2月19日 【クッキーちゃん】 お昼ご飯中のスタッフのそばに来て、「何食べてるの?」な表情の(笑)可愛いクッキーちゃん 【ベリーちゃん】 スタッフをじ~っと見つめて 甘え上手なベリーちゃんなのです... Second-Family
日常 ベリーちゃん、またね〜 2016年2月19日 もうすぐお帰り予定のベリーちゃん 今回は、1ヶ月のお預かりでしたが、ベリーちゃんは体調を崩す事なく、食欲も旺盛で元気に過ごしておりました 穏やかで、優しくて、とっても可愛い〜いつものベリーちゃんでした 1ヶ月 共に生活し、ベリーちゃんがいるのが当たり前の感覚になっているので、と〜〜っても寂しくなりますが、また何かの機会... Second-Family
日常 朝の様子 2016年2月19日 今日もとっても良いお天気になりました♪ みんな元気いっぱいで朝のお散歩に行ってきました(^-^) 【クッキーちゃん】 朝のご飯は、ウェットをペロリと完食しました 【ベリーちゃん】 朝ごはんは、キレイに完食しました 【ベリーちゃん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました... Second-Family
日常 夜の様子 2016年2月18日 夕方のお散歩は、みんな元気に行ってきております(^-^) 【クッキーちゃん】 べ〜〜ったり甘えてくれているくぅちゃんです 夜ご飯は、ドライを食べてくれています 【ベリーちゃん】 舌をペロリンチョ(笑)面白くて可愛い〜ベリーちゃんです 夜ご飯は、一気に完食しました 【ベリーちゃん】 "だら〜〜ん"なポーズ(笑)のベリーち... Second-Family