朝ご飯!

みんな完食😙

てんが1時預かりできて😀他のにはプルプル😅

でも少し慣れていきました😀

おもちとユナが遊んだり遊ばれたりと仲良く遊んで😙

キリ、ルーシー、はなはゆったりと😁

レアはちょいちょい楽しそうにはしゃぐことが増えました😀よかった😙

SNSシェア