晩ごはん!!

ラッキー、がスル~😗

他みんな完食!

ポンたちが帰って、ひなこ、ラッキー、アル、ギ、おこめになりました😗

アルとおこめがよく遊ぶ仲になり、そこにラッキーも混ざったり😁

ひなこさんもちょいちょい自分から近づくようになったりと良い感じ😀

ギは僕とどっちゃわっちゃしてます(笑)

SNSシェア