2026年5月 日常 午前のお時間 2026/5/3 2026年5月3日 朝ご飯!!! マロンゆっくりだけど食べてます! ミルクはなかなか食べないなぁ。 他みんな完食!! マックス、はながいらっしゃいました! はなは別の方が落ち着くかな🙂 マックスは馴染むの早いな😁 お泊り増えても静かなときはみんな静かです😀 体調も今の所異常無しなのでこのまま良い感じに過ごせるといいな😙 関連 SNSシェア