2026年4月 日常 昼過ぎまでのお時間 2026/5/2 2026年5月2日 朝ご飯! マロンもゆっくりだけど食べた! 他みんな完食!! グミ、らむ、ミルク、ニコ、ピコ、もなか、エルが来まして🙂 やっと落ち着いた😁 まろん、れおの時間も作りつつ🙂 お泊り増えても喧嘩無くたまにみんなでわちゃわちゃ遊ぶ時もありと良い感じです😀 突発的な喧嘩は警戒しといてと☹️ 体調はとくにみんなかわりないのでその点も大丈夫! 関連 SNSシェア