印西市近郊のペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。

朝ご飯!

ポコ薬は飲ませてご飯はまだですな☹️

他みんな完食!!

ククルとたいきがいらっしゃっててククルは早々気配を消しとる😅

たいきはまだ帰りたい感でてますな☹️

ゆっくりしてもらってみんな特にバタバタすることなくのんびり過ごせてるのでよかった😁

今日はお帰りも多いからこっちはバタバタ😅

SNSシェア