




朝ごはん!
そら、もなかはよるご飯は食べてるのでちょっとサイクル的な問題かな?
他みんな完食😙














と、お泊りが!
多い😅
みんな問題なく過ごしてるけどわちゃわちゃしすぎてるのでとりあえずわらびの尻をぷりぷりぺちぺちして遊ぶ俺🙂
わ〜い!ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち。
そして文句言われる(笑)

朝ごはん!
そら、もなかはよるご飯は食べてるのでちょっとサイクル的な問題かな?
他みんな完食😙
と、お泊りが!
多い😅
みんな問題なく過ごしてるけどわちゃわちゃしすぎてるのでとりあえずわらびの尻をぷりぷりぺちぺちして遊ぶ俺🙂
わ〜い!ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち。
そして文句言われる(笑)
質問編集は管理者のみ利用できます