晩ごはん!

蓮がとりあえず少し食べてて、チワそらがなかなか食いつかないな☹️

明日の朝まで様子見て場合によってはチュールとかあげてみないと

他みんな完食!!

中で撮ってもあんずさんブレるのはなぜだ!(笑)

トマトとなかなか遊ばないですな😗

なので僕とぶわんぶわん遊んで😀

トイプーそらと蓮が爆走中!

満喫しております!

チワそらは他の子いると気を使っちゃうので別でゆっくりとね😁

そなは蓮にロックオンされてなかなか休まらない部分あるので時間も作ってあげてと😀

さくらさんはちょっとホームシック入ってる感じするけど少しずつ落ち着いてきましたかな😀

さくらさんとも時間作らないとな🙂