晩ごはん!!

大五郎さんがスル~😗

他みんな完食!!

雨がサラサラになってちゃちゃっと出してあげてと😁

ルカ、ヴィス、マロとにらめっこしてジーッとしてるとヴィスが負けてこっちにトテトテ😁

ニコは変わらずですな😁ルカ、今の所お腹大丈夫そう😯

セナを中に入れる時変わらず喧嘩なるのよな😗その他問題ないのに。

ヨダ、だん、エマはゆったりしてて😁

大五郎はバンたちがいなくなって僕にずっと構ってアピール😙

ジェニーも基本ゆったりのおやつくれと😁

ムギは他の子はちょっと避けてますが大体僕の膝上でゆったりと、たまに眠くてコクコクと😁

りきは自分のケージで寝てること多いけど起きるとみんなと一緒に過ごしつつ吠えたり😁