晩ごはん!!

だいさん置いといて、ぺるは2/3食べて😀

ヨダも置いといて、他みんな完食!!

ニコはきまぐれで出てくるけどルカとかはみんなが静かになってから出てきますな😁

ぺるさんはすっぽりハマってて😁

ジェニーさんは色々探索して他の子に怒られると僕の膝に乗ってきてちょっと落ち込む😙

ヨダとだいさんは特に変わらないと言ったらつまらなくなってしまうかもしれないけど体調とかも変わらないので安心であります😀

あんずは僕が他のことに集中して構ってあげないといじけるのでたまにワシャワシャしたり背中乗せたり😙

エルはまわりが大きくても動じない😁

セナとバンが結構遊びますな😀相性いいのかも!

グリはちょっと離れてその様子を😁混ざれそうだと思うけどね😀

はるまきも出てくるとジーッとこっち見てて撫でるとぷりぷり尻尾振りながらはしゃいでくるけぇね😁