晩ごはん!!

まる、るいがちょっと微妙ですな☹️様子見てみましょ😀

他みんな完食!!

ヨダのグッスリ写真に😀

だいさん、同じ体格のるいが帰ってちょっと寂しそう?

ミッキー、ジェイがゆったり😀

はるまきは籠もってること多いけどちょくちょく出てくるようになりました😀

まるも落ち着いてきましたな😀ご飯はしっかり食べてほしいとこですが。

ブランはいろんな子にちょっかい出してたまに怒られる(笑)

コノ、リコは絡まれるとたまに怒るけど二人一緒でも何故か怒る時も(笑)

ルイは甘々ですな😁やっぱついてくる(笑)

まろんも籠もってること多いけど出てくると甘々😀

お泊り多いけどみんな仲良くできるかな😀