まる、はるまき、ジェイ、ブランがお泊りにきて🙂

まるが帰りたい感とはるまきが周りとの距離が😦

ゆっくり慣れてもらうしかないな☹️

ブランは楽しんではしゃいでます(笑)

ジェイは慣れてますな😀

コノ、リコがブランのターゲットになって遊んで遊んで攻撃にちょっと困惑😁

ココは普段とあまりかわらないけどだいぶ慣れてましたな😀

るいは色んな小さい子を見つつやっぱりココがいいみたい🙂

ヨダはまだマイペースしてるから大丈夫で😀

だいさんはちょっとわたわた感でてるかな?騒がしくなってるからね😁

ミッキーはこっちが戻さないとずっと外にいるから注意しないとね!

ルーシーもまわりは気にせず僕に構ってカリカリ😁