成田市近郊のペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。

晩ごはん!

時間かかったけどみんな夜は食べた😅

よかった😅

アズキが甘々してて😀

あずきは寝る準備😁

スミスとふうたは爆走してて😁

がんもは自分のスペースでゆったりと😀たまに出てくるけどね😁

サニーは小麦がいなくなって大人しくなった😗

寂しいのかな?

SNSシェア