晩ごはん!!

トイプーの方をカタカナでアズキにしましょ😀

アズキさんがスル~😗

あずきがゆっくり食べて😀

こたつが半分🙂

他みんな完食!!!

ふうたさん他の子にたまについてったりするけど基本的にのんびり過ごしてますな😀

あずきもだいぶ馴染んできたようで😁

スミスは悪くないけど吠えられるね😞

遊びたいだけなのよね。そのかわり僕とワシャワシャはそんな興味ないのよね☹️

アズキさんはちょっと周りの雰囲気に押されてる感じしますな☹️ゆっくり慣れてってくださいな😀

がんもはお泊り慣れしてそうな雰囲気😁

嫌なことは嫌って言えるタイプですな😀

みかんとこたつはゆったりとおねむ😙

はなも今回は結構出てきますな😀

隙あらば膝乗ってくるね😙

サニーさんはスミス見ては吠えるから疲れそうだからやめさせてのんびりさせて😁

しるばさんはテンション高いですな😙楽しめてるかな!