晩ごはん!

モモ、ココがスル~😗

他みんな完食!!

薬組もしっかり飲んでますよ!

アルルたまーにアリエッタとわちゃわちゃやったると遊び🙂

アリエッタはゴマ、チロとワイワイ結構良い組み合わせ😁

チロは少しずつ良い感じになってきましたな😀

メンバーそこまで変わらないから楽しんでくださいな!

モモさんやっぱなかなか出てこんな😗

1日だからがんばりましょ!

ココさんも元気いっぱいだけどしっかりごはんは食べてほしいなぁ😀体調は大丈夫そうだけど。

おいもとリナリーはゆったりマイペースになりましたな😯

モコも静かぁ〜、気にしてないと飲み水かかったりするからね(笑)

シュシュはシェリーにちょんちょんされてわ〜なって逃げたり向かっていったり😁

シェリーもたのしんでる😁

ライリーさん他の子いるのサササっと下がっちゃうから個別で出せる時に出してあげるのがいいかな?

徐々に慣れてってくれたらいいな😀

ハッピーはそんなに動いて大丈夫かっていうくらい元気😙