晩ごはん!!

ふわり、おいも、ココ、アリエッタ、ゴマ、トイがなかなか食いつかず☹️

食欲が無いわけではないみたいですが、ちょっと置いといてみます!

他みんな完食!!

モモは膝狙って座るのまちして😀

ふわりがテンション上がりまくりのダッシュしまくり(笑)

モコは動くとなかなか止まらないので制御してあげて😀

おいもはこれは自分のより他に食べ物ないか探してるやつですな☹️

リナリーはだいぶ落ち着いてマイペースに過ごせてるかな😁

サランとマロンは仲良くゆったり😙

ウンチの回数減ったから調子戻ってきたかな?

トイは写真撮ろうとするとどんどん寄ってきて(笑)

座りながらウトウトすることあるからちょっと警戒してる?

ノアは過剰に反応することあるけど楽しそうにしてます(笑)顎にヘッドバットくらった😅

シェリーさんは相変わらず他の子とちょっと距離置いてるけど僕にはグイグイ来てくれます😙

アリエッタは徐々に調子乗ってきた感じするなぁ😁

ちょいちょいマウンティングしようとするので阻止!

ゴマはモコが気に入ったのか、ずっと張り付くのでしつこすぎないように注意してと😙

ココさん😁基本ゆったりのたまにそわそわ😁

たまに寂しそうにしてるので構ってあげてと😙